RSR放送

ライジングサンの放送を今スペシャでやってるのですが、先月スカパーのフェスチャンネルで
放送させたものと内容違うのね。同じだと思ってたのに。スペシャバージョンはトーク多め。
明日の夜も観なきゃいけないということですね。帰ってこられるかなぁ。間に合うかな。

書かずにおれない性格、性質、材質なのですが、いかんせん仕事が忙しすぎです。
多分もう今年はライヴに行けないのではないかと。ショック。今年の2月は観たいライヴがない
から行かないって生活してたら具合悪くなったというのに。大丈夫なんだろうか。
あ、でも行かないって言ってもね、本命だけは何としてでも行くけどさ。クアトロリキッドAX。
それと年末のカウントダウン周辺のスケジュールだけは何としてでも死守する所存。
優先順位だけは決めて動かないと自爆するわ。今の最優先は仕事とカウントダウンとクアトロ
が一位同着なのでこれだけは…。小さいのはもう無理だな、こりゃ。終わらない。

忙しすぎてイライラするので、髪の毛バッサリ。今まで長めをアップにしてることがほとんど
だったので忘れていました。アップにしてると、仕事ができそうキャラに見える&ライヴ中に
邪魔にならないのですが。ウェーブも落ちかけでみっともないし。ウザー、ウザー!
と、発作が起こり。男気(笑)。だいぶ男気溢れる感じに。

過去記事が散漫になっていたことに、実は結構嫌気がさしていまして。今、ここで構築
しなおすか、出直すか考え中だったりするのですが、そんなことすら結論が出せない程
脳みその容量がパンパンになっています。やるしかないので、今は仕事が大事なのです。
ただやっぱり黙っていることはできない性格であり、いつでも話せる心許せる友人も
いるって言い切れないのも現実で。「いつでも」という自分の都合に合う話し相手の日記と
して、人目に見えるトコロに書くということも、ひとつの自己整理なのですよね、多分。
と、勝手に。

鼻歌でも歌いながら、できることからやるしかないので。

最近は、久しぶりの大好きな人たちが、ポツポツとステージに戻ってきたりとか。
気になることはたくさんあるのですけど。ひとまずテメェが頑張ることから。
[PR]
by edie_edie | 2005-10-15 23:07 | edieの日常