sell out!

というわけで、Game over。

ココで楽しいことにたくさん出逢いました。
いいお友達もできました。
顔を合わせたら人に言えないことも、ココでは随分吐き出した気がします。
夏休みの日記ですら書いたことがない私が、こんなに長く、ほぼ毎日書き連ねて
来たなんて、自分でもビックリ。これもひとえに構ってくれた皆さんのお陰。

文章をいじっているのは本当に大好きなので、私がこの後選択する行動は
皆さまお解りかと思いますが(笑)。というか、もう行動には移っているのですけど。
“ここは”店じまいとさせていただきます。

場所自体はRSSの都合上と、過去記事の自分内整理のため暫くこのまま。
もらったたくさんの言葉を、自分のモノとして残しておきたい気持ちがあるので。
ログインはしてるので、ご連絡いただければそれは観られる環境ってことで。
メールも生きてますし。

いろいろ言いだすとキリがなくなるから、この辺で。
名残惜しいですが。説明しすぎが悪い癖なので。

本当に楽しかったです。
いろいろ助けてもらったし。
楽しいことにもたくさん出逢いました。
チャット方面でもね、お世話になりました。

ありがとう。本当にありがとう。
またそこらへんで。
またね!

ここ、大好きだったんです。あ、今も。だから消すことには躊躇いがある。未練たらたら。



またここに戻ってきたら笑うけどな。
あり得ない話ではない(笑)。
往生際の悪い性格なので。

っちゅーわけで、結局他のトコロにおります。はい。
店じまいというよりは、移転新装開店?
そんなもんです、ごめんなさい(笑)。
気になる人は個人的に聞いてください。

LOVE & HATE !

 僕はもう消えてくただのイメージなだけ
[PR]
by edie_edie | 2005-10-23 22:47 | edieの日常